基味チャーシュー麺800円+替え玉100円

昼営業終了間際というのに満席、待ちあり。席数はさほど多くないとはいえ、立派な人気店。

カウンターのみの店内だが、席自体にはゆったりと座ることが出来る。

女性2名はあくまでお手伝いレベルのようなので、そこそこお齢を召したご主人一人で立ち振る舞うのは大変だと思うのだが、チャーハンはその都度炒めるし、替え玉オーダーもしっかり優先するしでオペレーションそのものは無問題。

値段設定も良心的で、お気に入りの店のひとつ。

そんな中チャーシュー麺はどんな感じかな、と奮発してみる。

チャーシューは5枚ほど入るが、思ったほどの増量ではなかったかな。まあ、十分な量ともいえるけど。

スープが少しぬるかったのが残念だが、充分旨みを感じるおいしさ。

家族で行ったので、餃子やチャーハンも頼んで堪能。

チャーハンは特にウマイ。僕の中のランキングでは結構上位にくるチャーハンだ。

400円は安いヨ。半チャーなら200円だし。マストアイテム。