サイト開設5周年経過

ちょっと来週前半までラーメンを食べる予定がないので、久々に雑文でも。

うっかりしておりましたが、サイト(「らのとりこ」)開設5周年を過ぎておりました。

特になにか記念になることをするつもりもなかったのですが、開設日の2月3日を振り返ってみると、偶然にも東京で『べんてん』や『HOLIDAY』等を喰いまくっていた日にあたり、はからずも自分で自分を祝っていたんだなあ。

更新のメインをこのブログに移してまだ半年少々ですが、すっかりこのスタイルに馴染んでしまいました。

ホントはもう少しいろいろなことをやりたい気持ちが無きにしもあらずなんですが、僕にしてはまあそこそこきちんと更新できているだけでも恩の字でしょう。しばらくこのまま続けます。

ここしばらくは休日にあちこち出歩くことも少なくなっていますので、郊外の店や生活範囲圏以外の店にはなかなか行きづらくなっています。

あいつは同じような店ばかり行っておるなあとお思いでしょうが、ご容赦下さい。

それでは、また来週半ばより、お会いしましょう。